every time w HOWL


/ - / - / -
近頃の僕
 
5歳になっても元気に走ります!








大好きな年上の彼女もずいぶんおばあちゃんになったけど、一筋デス








いつもの公園が楽しいから笑顔デス!








カエルが鳴くからカエルです。カラスが鳴くからカエルかな?
僕は犬なので、よくわからないデス。
00:28 / 今日のはうる / comments(0) / trackbacks(0)
最高に

かわいいはうるちゃん。
今、自宅でネットが使えない環境なのでなかなかアップできずに
ごめんなさい。<はうちゃんファンの皆様 
17:33 / 今日のはうる / comments(2) / trackbacks(0)
一緒にあそぼ!

昨日、雨が降ると思って、蒸蒸指数最高な時に
お散歩をしてしまい、

まだお友達もいなくて、
はうちゃんもまだまだ、遊びたい。

そんな時、リリコピリカ のおねーさんたちにこんな遊びを教えてもらったよ。

はうちゃんの新しい一面を発見!
とっても賢いのです

私もとっても楽しくて、このおもちゃの中級を注文してみました〜
届くの楽しみだね<はうちゃん

詳しくは、リリコピリカのブログを見てみてね!

ぬくぬく
早く、おもちゃがはうちゃんの家に来ないかな〜
雨は、つまらんデス・・・

15:59 / 今日のはうる / comments(6) / trackbacks(0)
今年もSUMMER BOYだよっ
 
そろそろ、すっきりしたい季節なので
柴犬カットにしてもらったよ!

どぉ、ボク、柴犬に見える?





しかし、かわいいね
いつもは、隠れてる首輪も、見えてるね







得意のタレ目顔〜この顔大好き








サマーカットにすると若返るはうちゃん








お顔を見ては、ぷぷっと笑ってしまいます







おやつをくれないなら、もうカメラ目線しませんよー・・・長いデス・・・








ああ、やっぱり可愛すぎます









ほとんど、病院にはいくことのない、はうちゃん
久しぶりにフィラリアの為、病院にいったら、
体重1.9キロ、、、ちょっと減ってます
でも、後ろ足の筋肉が立派だと褒められて、先生がお散歩バックくれました♪
いつもは、怖い先生が褒めてくれたから、うれしかったね♪


梅雨が過ぎたら、暑い夏が来るけど、しっかりお散歩して、
大好きなお友達とたくさん遊ぼうね
18:28 / 今日のはうる / comments(4) / trackbacks(0)
いたずらありがとう
 
あまり手がかからないこのお方








でも最近はかまってあげられないと、チッチのいたずらをされます








最近はチッチのいたずらも慣れましたので、
見つけると(というかはうるがクンクンするので自分でバラしてるのですが)
「はうちゃんのおかげで掃除して部屋がきれいになった。ありがとう」
と言います





本当は毎日、週末みたいなお散歩がしたいんだよね








毎日、こんな風に日光浴できたら素敵だよね








はうるはおりこうさんなので、いたずらする時には理由がある








はうちゃん、今もチッチのいたずらを見つけたよ・・・・とほほ








昨日、飲んで帰って、はうちゃんをかまってくれなかったからデス・・・

ハイ、はうるさんのおっしゃる通りでございます
申し訳ございませんでした

ありがたく、クッションカバーを洗濯させていただきます


ということで写真とは全く関係のない文章でございますが、
3月のはうちゃんのお散歩状況をお伝えいたしました〜


じゃね
00:53 / 今日のはうる / comments(10) / trackbacks(0)
2月は逃げた
2月の更新が飛んじゃいました〜

更新しないと、生存確認をしてくれるお友達がいたりして、

ちゃんと更新しなきゃね!



1月後半のはうる熊








カメラは嫌いデス








2月のはじめのはうるちゃん








油断してたら、椿が落ちてくるから気をつけるデス








ひな祭りの今日は、梅満開!








すでに春のファッションデス
後ろのアンヨが、白ソックスはいてるみたいで可愛いネ♪
私もこんなパンツほしいな〜






おやつがないので、奇跡のカメラ目線








皆さんに一度お見せしたかった、立派な尻尾
後姿は、キツネさん







ベタベタしたり、ケンカしたり、はうちゃんも私も毎日元気にしていますぅ♪
 
22:26 / 今日のはうる / comments(6) / trackbacks(0)
ギャー

はうちゃんの近況を長々とまとめていたら、
全部消してしまいました・・・

途中でsave、saveをいつまでたっても学習できないな・・・


気を取り直して、、、


今年の週末の目標は1日1万歩歩くこと
携帯が壊れたので交換した携帯に
エクセサイズカウンタがついていてなかなか楽しい
ちなみに今日(1/21)は、
17408歩
12.6キロ
438kcal

1万歩超えだと、少しだけ食べても大丈夫な気持ちになれます笑




1/8はeveちゃんに、東平尾公園に連れていってもらったよ〜
この日もぽかぽかでした!







はうちゃんは、山登り得意デスよ〜

なんだか、はうちゃんが可愛いチワワではなく、格好いい犬に見えません?
特に、太もものあたりが







サクサク身軽に歩くはうちゃんの後方には、ヘタレ飼い主・・・
階段で途中休憩していると、迎えにきてくれる優しいはうちゃん

やっぱり、普段のお散歩と山登りでは全く運動量が違うみたいで
同じ歩数を歩いても翌日筋肉痛でした

運動して、eveちゃんも私もドハマリ中なサブウェイを食べる予定でしたが、
あまりにお腹がすいたので、コストコへ〜

大好きなチキンベイクドとPIZZAとホットドッグとクラムチャウダーをシェアして、
ハンドメイドクッキーもシェアして、
帰りにカフェモカも買っちゃいました

コストコは、デブへの道に通じる気がするけど、やっぱり大好きだなぁ・・・


先週は、ちょっと母とランチで、お散歩出遅れた感があったけど・・・
(この日も寒くなかったので、爽やかすぎるとお友達に言われたはうちゃん)







久しぶりにナッチュに会えて、たくさんのお友達にも会えて
楽しかったね♪

ナッチュの飼い主さんにもベタベタ甘えてたはうちゃん
一度、大好きになるとなかなか忘れないんだね



そして、今日も天気予報がはずれて、ぽかぽかだったので
はりきってお散歩したよ〜


いつもの山道を歩いていると、ぼとっ、ぼとっと
山椿がおちてきます







もうすぐ春がくるんだね〜








ぽかぽかだから、裸で日光浴!
はうちゃんが平日、1番不足しているものだからね
太陽の光をたくさん浴びて、もっともっと健康になってネ!







2人でぼーっと日光浴。最高の休日だね♪ はうちゃん
ぼーっとしてたら、ナッチュがきた〜








ボケボケですが、梅の蕾もぷっくりです
今年もいっぱい実がなるよってナッチュの飼い主さん、
今年も梅の実とるぞ〜!
ちなみに、今年のカリカリ梅は、塩が多すぎて、失敗したから
今年はリベンジです




ポカポカ陽気のグランドにはサッカー少年たち

愛する甥っ子君は、クラスがインフル大流行しても風邪ひき知らずで
頑張っていたのですが、金曜の夜から、熱が上がりだして、
食欲もなく、うんうん唸っていて、可愛そうでした

今日、病院へ行くと、インフルエンザと診断され、
日曜日は、大事なサッカーの試合だったのですが、、、
もちろん行ける訳もなく、暴れだしたそうです
悔しいよね。練習頑張ったもんね
でも次にその悔しさぶつけて、ハットトリックでもしちゃおうね!



という事で歩きすぎて
ご飯食べたら、寝てしまって夜中から活動中



はうちゃん、今日も楽しかったね〜
ぽかぽかだと幸せだね〜
明日は、どんな一日になるかな〜。いい夢みてね!

02:58 / 今日のはうる / comments(7) / trackbacks(0)
I LOVE CHEESE !
 
1/4は、福岡でも時々雪がふりました
家をでるまでは勇気がいるけど、はうちゃんと一緒に、
えっさえっさ歩いていると寒さも平気です(1万歩以上歩くから当然ですね)

時々垣間見える太陽がうれしいね





少しの合間の日光浴デス








太陽を浴びて、気持ちいいデス








やっぱりお散歩はどんなに寒くても冬がいいな〜
夏は、虫さんがいるからね、、、







あまりの寒さにスタバのテラスも人がいないし〜








冬になるとこのバックが使いたくなります。なんか気持ちまで
あったかになるこのバック、

こんな風に思っているのは、私だけでなく、
ティアラママも型違いのこのバックを昨日持ってたし〜
ビスコママもキャリーでパチリ

全て、神の手のMAIちゃん作
MAIちゃんに作れないものはないね


キラキラで見つめる先は、CHEESEさん
しっかし、はうちゃん、可愛いな〜♪


お正月になると、4年前に、はうちゃんをお迎えして
お正月を過した事を思い出します

はうちゃんのお迎えに付き合ってくれた、ティアラパパ&ティアラママ
お正月早々はうちゃんに会いにきてくれた、CHIEちゃんは、
2011年に花嫁になりました
パピーの頃から、はうちゃんが怖くて、パピーのはうちゃんから
追い掛け回されていた甥っ子君は、小学校2年生で犬以外に関しては
案外たくましく優しい男子に成長中
(なぜか今でもはうちゃんに追いかけられてますが、、、笑)
パピーの頃から、通っているリリコピリカも
いつもお鍋パーティで、はうちゃんを可愛がってくれる皆も
そして、いつもブログを見てくれて、はうちゃんの成長を見守ってくれる
はうちゃんのお里のアンジェリーカのRITSUママも

みんなみんなありがとう♪
そしてみんなみんな、今年もヨロシクネ♪

やっぱり新しい年の幕開けは、新鮮な気持ちだわ〜

初心忘れるべからず
でガンバリマス!!!

さて、明日からお仕事がんばるぞーーーーーー!!!

はうる&飼い主より
21:17 / 今日のはうる / comments(4) / trackbacks(0)
今年もよろしくネ!

みなさん








今年も








 
ヨロシクね!








2012年初公園








ティアラ君もきたよ〜








ボクも今年もヨロシクね!








笑顔の多い1年であります様に♪
19:32 / 今日のはうる / comments(0) / trackbacks(0)
あったかセーター


今日も寒いけど元気ですよ〜
はうちゃんもお鍋パーティでミンチ肉に白菜、お豆腐でミンチボール
食べさせてもらっていいクリスマスになったデス!





と元気もりもりなはうちゃんですが、
やっぱり、こんだけ寒いと、やっぱりセーターだよね〜

あったかセーター着せてもらったデス








これおっきなボンボンが胸元についててとっても可愛いデス








ボンボン見せたいけど胸毛が邪魔してます


このセーター、mamacocoさんでお任せで作ってもらったのですが、
とってもはうちゃんらしくてあったかくて大のお気に入りです


お正月は自分でも編んでみるかな〜


寒い寒いとリリコにいくと、おしくらまんじゅうモニ君、
ブラウニー兄さんがつぶされてました、、、







案外ブラウニー兄ちゃんも気持ちよさそうに寝てましたよ


今日も寒くて寒くて公園で凍えそうでしたが、
なんだかほっこりした気持ちで、家路につきました

22:37 / 今日のはうる / comments(2) / trackbacks(0)
<< 2/13PAGES >>