every time w HOWL


/ - / - / -
チワキング☆グリグリ

僕は強いライオン









な〜んてね、心配ないさ〜♪ハクナマタータ♪ 
23:37 / おともだち / comments(0) / trackbacks(0)
寒いけど

かさかさと枯れ葉の上を歩くはうちゃんを見てると笑顔になります








雲の合間に、晴れ間がでると少しだけ暖かくなります 








いつものお友達
みんなボール遊びで、はぁはぁゆってます
(はうちゃんは、自由気ままに散策するだけです)






得意げに、慣れた飼い主さんに甘えています








寒くてもエンドレスで遊びます







いい加減、冷えたから暖かい所へ移動



今日は、ベレー帽をかぶってパチリ
ママを見つめる、優しいお顔のグリグリ







おやつをみつめる優しいお顔のはうる君



どちらもよく似合ってるでしょ?
20:57 / 今日のはうる / comments(0) / trackbacks(0)
ラッテ(女の子)&シュガー(男の子)
 
左がラッテちゃん
右がシュガー君
巷で人気のheatWANをおそろで着ています。

はうちゃんは、サイズがあわないの・・・
SSだとつんつるてん、Sだとぶかぶか・・・
少しひょろ長いんだろうね、、、はうちゃん
20:54 / おともだち / comments(0) / trackbacks(0)
11/1.ワンワンワンの日
 
11/1 はうちゃんは、元気に5歳になりました〜
お誕生日のプレゼントは、夜のお散歩用の首輪につけるライト
とっても可愛いのが見つかって大満足


あとは、何が喜ぶかな〜と考えましたが、
やっぱり、ケーキだよね


じゃじゃーん、今年はオリンピックイヤーでもありましたし、
はうる選手、健やかに5歳になりましたので金メダルという事もありまして
オリンピックをイメージして、リリコピリカのまいちゃんに作ってもらいました♪

はうちゃんが、金メダルをつけてるのが可愛いでしょ?
月桂樹はほうれん草で色付けしたじゃがいもさん
ふわふわのスポンジにヨーグルトクリーム
それに大好きなクッキー
わんこの皆さんが嫌いなわけないね^^


とりあえず、カメラ撮りたいから待て〜させてましたが、
早く食べたくて、キュンキュンゆってます笑


毎年恒例のお友達や突然参加してくれたお友達でケーキをあっという間に食べました〜


毎年、愛情たっぷりケーキを作ってくれるまいちゃん
毎年、お祝にきてくれる、ティアラ君
今年の誕生日を一緒にお祝してくれたみんな

ありがとう



5歳になって、お顔もだいぶ白いところが増えました
元気な元気なはうちゃんですが、
ロングなお散歩も少しづつ歩かなくなったりするのかな〜と
るんるん歩いているはうちゃんを見ながら、さみしくなったりもしますが、
できるだけ、はうちゃんと一緒にいる時間作るから、健康第一でヨロシクね!


はうちゃんから、オマエモナーって聞こえてきそうです笑
飼い主も毎日健康生活で頑張らないと!!!


はうちゃんは、まだ知りませんが、年末にも一回ケーキが食べれる予定です♪
23:52 / 今日のはうる / comments(0) / trackbacks(0)
大好き

最近、人なつっこい、はうちゃん
一度好きになった人は、ずっと大好きみたいで自分からすりすりすり

はうる〜って名前をよんでもらうのも大好きみたい


はうちゃんが生まれた頃からのお付き合いのともねーちゃんに
抱っこデス







公園で遊びつかれたので、このまま大好きなねーちゃんのバッグの中で
眠ってしまいたいデス・・・・








はうる君、そのバックは僕のデス・・・


ティアラ君の方がお兄ちゃんですが、はうちゃんは、ティアラ君にいつも
偉そうにしてます。。。

23:46 / 今日のはうる / comments(0) / trackbacks(0)
NEWS

最近のお友達&私の癒し


左がシュガー君、右がウユ君








皆のアイドル、ウユ。ウユに会った人は、若い子がゆうと「やばーい」らしい
私もやばーい
だったんだけど、、、






なんか最近、キャラのおもしろい、シュガーさんの虜かも笑


はうちゃんとは、空気みたいな関係デス


ちなみに、シュガー&ウユのママは、
はうちゃんをよりプリティにしてくれるトリマーさん

私のいつものリクエスト、おしりは丸く大きくね♪
私の場合は、小尻がいいのですが、はうちゃんはやせてるので
出来るだけふんわりでお願いしています


これからもヨロシクね♪

00:39 / 今日のはうる / comments(0) / trackbacks(0)
黄金色

先週の日曜日、11/25


黄金色でまぶしいデス








キツネさんみたいとよく言われるデス








美肌効果バツグンでオススメデス!


このカメラ、ヒロシ君というお友達いやお客様に借りてるCOOLPIX P7100という
コンデジ、軽さ最高だし、私の場合、これでいいっぽい
自分で買うまでは、ヒロシ君に返却したくないのが本音
ヒロシ君ごめんよぉ・・・

00:33 / 今日のはうる / comments(4) / trackbacks(0)
近頃の僕
 
5歳になっても元気に走ります!








大好きな年上の彼女もずいぶんおばあちゃんになったけど、一筋デス








いつもの公園が楽しいから笑顔デス!








カエルが鳴くからカエルです。カラスが鳴くからカエルかな?
僕は犬なので、よくわからないデス。
00:28 / 今日のはうる / comments(0) / trackbacks(0)
最高に

かわいいはうるちゃん。
今、自宅でネットが使えない環境なのでなかなかアップできずに
ごめんなさい。<はうちゃんファンの皆様 
17:33 / 今日のはうる / comments(2) / trackbacks(0)
一緒にあそぼ!

昨日、雨が降ると思って、蒸蒸指数最高な時に
お散歩をしてしまい、

まだお友達もいなくて、
はうちゃんもまだまだ、遊びたい。

そんな時、リリコピリカ のおねーさんたちにこんな遊びを教えてもらったよ。

はうちゃんの新しい一面を発見!
とっても賢いのです

私もとっても楽しくて、このおもちゃの中級を注文してみました〜
届くの楽しみだね<はうちゃん

詳しくは、リリコピリカのブログを見てみてね!

ぬくぬく
早く、おもちゃがはうちゃんの家に来ないかな〜
雨は、つまらんデス・・・

15:59 / 今日のはうる / comments(6) / trackbacks(0)
<< 2/20PAGES >>