every time w HOWL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 6才になりました! | main |
お久しぶりすぎてごめんなさい

PC久しぶりに開けました。

少しだけ気持ちにゆとりがでたのかな。

ということで、年末から最近のはうる君を見てください。


6才になったばっかりのはうる君。
週末の公園のお散歩はご機嫌だね。

・・・でも平日の近所のお散歩では、BAD BOYなのです・・・





大蛇と戦うはうる君。




に見えませんか?(はうる君の目の前の樹木の根がへびにみえませんか?)



冬は裸のはうる君。








6才になってもBABY FACEのはうる君。








クリスマスの季節。
ネットで陶器を買ったらこのセーターに梱包されてたそうで、
頂いちゃったセレブ風はうる君。。。。でも似合わない・・・






もう福岡の桜は、葉桜です。はうるのお友達へと思ってとった桜。








お顔がずいぶんまっ白になったね。
好き嫌いをするからだよ?はうる君。







でも優しいお顔になったよね。








日光をたくさん浴びたら、お顔も黒くなるかね?








日光を浴びすぎて、後光がさして、なんだか神々しいはうる君。



何気に大蛇と戦う、はうる君が1番お気に入りだったりします。

00:16 / 今日のはうる / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:16 / - / - / -
COMMENT
お久しぶりです
気付くの遅すぎて、すみません
はうるくんもママもおかわりありませんか
元気な様子で、よかった、よかった

大蛇に見えます、見えます(^_-)-☆、
勇敢なハウルくん大蛇からママを守ったんだね
さくら今年は、チラっと福岡城見に行ったんですよ
ハウルくんいないかなって探してしまった

耳や、胸のかざり毛は変わらず
フサフサで
後光が差してるはうるくん
カックイイよん
ritsu / 2014/04/22 7:15 PM
りつままへ

今日も雨が落ちそうななか、大濠公園に行ってきました。
週末とかほとんど犬友の皆さんと過ごしています。
トイプードルちゃんばかりで、
はうるはたまに、チワワちゃんに会えると嬉しそうです。
なかなか博多でゆっくりとゆうわけにもいかないと
思いますがお時間ある時はお声がけください。

はうるも里帰りさせなきゃ!!!
howl / 2014/04/28 8:33 PM









Trackback URL
http://howlgaugoku.jugem.jp/trackback/195
TRACKBACK