every time w HOWL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 雨でも | main | お久しぶりすぎてごめんなさい >>
6才になりました!

2013年11月1日、はうちゃんは6才になりましたよ。
今日は、リリコピリカでお誕生日のお祝をしました。

しみじみと写真整理をしていたら、・・・・こんな時間に・・・


まずは、歴代ケーキからご覧ください。


初めてのケーキデビュー。
臆することなく、ガブガブ食べたね。
はうちゃん、1才、まだまだカラーも濃いなぁ。






2才のお誕生日ケーキは、大好きなチーズとお野菜でアレンジしてもらいました。
チーズたっぷりなケーキに、はうちゃん大満足でした。







3才のお誕生日もお野菜シリーズ。








3才のお誕生日は、なんとazuちゃんケーキでもお祝してもらいました。
バブリーな3才のはうる君(笑)







4才のお誕生日は大好きなクッキーさんでのアレンジ。
まずは、クッキーさんから食べてるはうる君。
好きなものを1番先に食べるのは飼い主と一緒です。






5才のケーキは、オリンピックイヤーという事ではうる君にも金メダルケーキを
作ってもらいました!







そして6才のお誕生日。
はうちゃんのお顔にも白いものが増えてますね。
お顔が白くなったはうちゃんは、1歳のがきんちょの頃より、
ずいぶん、優しいお顔になったなぁとしみじみ・・・すぎてこんな時間・・・





6才なったですよ〜

ギャラリーがケーキに大興奮でやや緊張気味なはうちゃん。





それでは、一緒にお祝してくれたみんな


今日もバッチリチークがのっているうゆ君








リール君。みんなの大興奮にこちらもやや引き気味です(笑)








リール君の妹のあみちゃん
なかなか可愛い写真が撮れなくてごめんね。







ケーキに1番近いところでおりこうさんにオスワリして待っている、ラッテちゃん








興奮組のお一人、ペコ君。
まともな写真が一個もありませんでした。ごめんね。







ケーキをまるごと食べそうな勢いなので、確保組のシュガー君。
「やったぜ、オレのケーキだぜ」って言ってるみたいな顔してます。







こちらも確保組のティアラ君。
食いしん坊にかけては、誰にも譲れません。








食後のグリグリ君。ヨーグルトクリームがお口について満足そうだね。







みんなみんな一緒にお祝してくれてありがとう。


ここで寝坊して、お散歩に行けなかったら、はうる君がイジケルのでそろそろ寝ます。


今ごろ、みんな、美味しいケーキでおなかいっぱいで、グーグー寝てますね。


はうちゃん、6才も元気にお散歩しようね。

05:59 / はうるの特別な日 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
05:59 / - / - / -
COMMENT
今年も一緒にお祝い出来て良かったです^^♪
はうる万歳!
次はクリスマスケーキかな(笑)
楽しみにしていてね〜♪
ティアラママ / 2013/11/14 9:34 AM









Trackback URL
http://howlgaugoku.jugem.jp/trackback/194
TRACKBACK