every time w HOWL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ハッスルデス! | main | 6才になりました! >>
雨でも
 
お散歩に行きたいはうるさん








それなりに楽しそうでしょ?








しかし、いつもお洋服のすそがめくれてます。。。
でも楽しそうだからいいか
私も雨でもお散歩いった甲斐があるってもんだわ



明日も雨の合間にお散歩に行けるといいね
02:19 / - / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:19 / - / - / -
COMMENT
今日から9月ですね
はうくん、日曜日ママと一緒でうれしそう
雨にもまけず(^ム^)お散歩ですね

胴が短いから裾がめくれるんだよ
胴づまりで、カッコイイだもんね
ritsu / 2013/09/01 3:15 PM
律ママへ

雨にも負けずお散歩行ってきました~
シャンプーもして、はうちゃんはカモミールのよい香りo(^o^)o

恵の雨でしたがよく降りましたね。。。
来週から少し過ごしやすくなるみたい。
なんだか秋の気配がチラホラ、、、

アンジェッ子ちゃんたちも運動場で大ハッスルですね

もう9月、はうちゃんの6歳のお誕生日もあっという間に
やって来そうです。
howl / 2013/09/02 12:29 AM









Trackback URL
http://howlgaugoku.jugem.jp/trackback/193
TRACKBACK