every time w HOWL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ひなたぼっこ | main | 雨でも >>
ハッスルデス!

あっという間に、お盆休み。
休みだけど、お盆明けの提案に向け、お客様にずっと電話で捕まり中。。。。

お昼に、納豆おくら山芋キムチとろりゆで卵でお蕎麦を作って食べていたら、
電話が、、、
話し込んでると、背後から、ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・
はうちゃんが納豆蕎麦食べてました・・・

週末に母と食事をする様になってから、人間のご飯がほしくてたまらないはうちゃん、、、

そういえば、この前も、納豆ゴーヤの時、目を離した隙に食べられたな〜・・・

もう少し注意しないと・・・

ということで、はうちゃんは相変わらずすごぶる元気です。


5月の週末、お気に入りの公園でお友達探し中・・・でも誰もいない・・・









5月のとある日は、リリコピリカの看板犬
バニラ姫&シュガー王子姉弟のお誕生日会でした







シュガーおめでとう&いつもありがとう








食いしん坊バニラ姫、人見知りなこの子もずいぶん人にも慣れてきたね
はうちゃんもケーキ頂きましたよ〜♪
これからも仲良くしてね!






そして、とある6月の週末、はうるさん、柴犬カットに大変身です








かわ・・・









ゆす・・・




さぁ、今日も夕方からお散歩ハッスルしようね!




暑さ厳しい毎日ですが、皆様、私みたく、夏風邪などひかないでくださいませ。

14:42 / 今日のはうる / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:42 / - / - / -
COMMENT
ご無沙汰してます

可愛い、可愛い、
バニラ&ジュガーくんお誕生日おめでとう

ハウ君も暑さに負けないで
元気にがんばろうね

先日はかえって色々ありがとう・・・・です
かえって申し訳ありませんでした
会える日を楽しみ!!
ritsu / 2013/08/23 12:54 AM
律ママへ

週末は、雨が降るみたいですね
お出かけ大好きなはうるさんにどう説明しようかな(^_^ゞ

マットは、はうちゃんとお揃いでーす。
可愛いアンジェっ子撮影に使ってください。

ちなみに、はうちゃんは、マットとゆうと、マットにお座りします。
ずいぶん前に覚えた事でもちゃんと覚えてるんだなぁ。と
わんこってほんと賢いですよね。

最近はジャックラッセル軍団の輪に混じるはうちゃんです。
howl / 2013/08/24 2:08 AM









Trackback URL
http://howlgaugoku.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK