every time w HOWL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 賀正〜ん | main | ハッスルデス! >>
ひなたぼっこ

ようやく3月も終わって、ほっとしてる土曜日。
天気もいいし、
はうちゃんにいっぱい太陽の光を浴びさせたくて
早めの外出。

今日はのんびり近所周り

近くの公園のベンチで日光浴してましたが、
はうちゃんは、ちょっと暑いくらいな感じでした。


その後、急激な坂道を登り、動物園へ
私がついていけず、リードで首を絞められるはうちゃん・・・ごめんよ
真面目に傾斜の重力に負けてしまいました。。。

でも動物園の中は、緑のアーチに桜のじゅうたんできれいでした。






動物園周りをぐるっと一周して、2つ目の近所の公園へ
ここもキレイな桜並木









5歳のはうちゃん、今年も桜を満喫しました
この時期ってくんくんした時に、桜の花びら、鼻につけてて、
思わず笑っちゃいませんか?


たまには、近場のお散歩も楽しいね



という事で、
3月が終わったというだけで
私の気持ちにも余裕があるのでもう少し近況アップ



2月にトリミングした時に、とっても可愛いマフラーをもらってパシャリ










首のところをすっきりカット
トリマーさんいはく、「バーバパパ」カットらしい
ネーミングが可愛い








ちょっと、だるまとかマトリョーシカにも見えるね笑










いつものメンバーでパチリ
はうちゃん、シュガー(真ん中)、シュガーのママのミルク

この6ワン食いしん坊ファミリーのおかげで、
最近、はうちゃんもガツガツごはん、食べてくれます

シュガーなんて、はうちゃんを押しのけて私の膝にきます
はうちゃんが怒ってもお構いなし

草食なはうちゃんを鍛えてくれてありがとうね



さぁ、これから、虫さんの多い苦手な季節になります
冬はほぼ裸族なはうる君ですが
この時期の方が虫よけにお洋服がほしくなります・・・誰か止めて・・・


20:37 / 今日のはうる / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:37 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://howlgaugoku.jugem.jp/trackback/191
TRACKBACK