every time w HOWL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ありがとう | main | 賀正〜ん >>
今日は楽しいクリスマス〜☆


天気はイマイチですが、お友達いなくても元気に遊ぶデス





甥っ子へのクリスマスプレゼントは、3DSLL
(↑買わされた感満載ですが、誕生日兼クリスマス兼お正月ってことで・・・)
姪っ子へのクリスマスプレゼントは、シルバニアのアイスクリーム屋さん
はうちゃんへのクリスマスプレゼントは、やっぱり大好きなケーキだよね


ということで


ジャジャジャジャーン♪
クリスマスツリー風のケーキをオーダー








さぁ、みんなでクリスマスパーティ タイム!








はうちゃんのお誕生日ケーキは、体調悪くてあまり食べれなかったぐりぐり君も
今回は、元気にひゅんひゅん泣いてました^^
ぐりちゃん、食欲もどってよかったね






まずは、記念撮影
はうちゃんと同じ大きさデス・・・







どこから食べたらいいデスカ?








もちろん、このお方も参加してくれたよ
寒いのに、ママがチャリチャリで来てくれました
ありがとう♪






散々みんなで食べた後、、、
ティアラ君をケーキの前に
お好きなだけどーぞーとゆうと、全部のスポンジに口をつけるティアラさん笑
カメラ撮りマースと言っても、下を向いたまま写真が全く撮れませんでした笑


皆の写真も撮りたかったけど、
手がヨーグルトクリームだらけだったので写真撮れずにごめんね

リリコピリカのブログにもお友達がたくさん載っているから見てみてね♪



ケーキを全部食べそうな勢いだったのでママに抱き上げられて撤収








でも僕、おやつを我慢してたから、とってもうれしかったよ
そうそう、ティアラ君は、お耳が赤くただれて、完治するのに3ヶ月かかったんだよね
よく頑張ったね


わんこも年を重ねると色々あるよね
なんとなくこの時期は1年を振り返ってしまいます


とても悲しいこともありましたが、
クリスマスは、みんなで笑えてよかったね


サンタさんへのお願いはただ一つ、
皆が健康で来年もケーキを食べれます様に☆☆☆


楽しい時間をありがとう♪

00:24 / 今日のはうる / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:24 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://howlgaugoku.jugem.jp/trackback/189
TRACKBACK