every time w HOWL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< キレイ | main | 今日は楽しいクリスマス〜☆ >>
ありがとう
とうとう、結婚が決まってメロメローンでお引越しの、マメちゃん
何回、鍋をやったかな
うれしいけど、かなりさみしい、でもうれしいよ

マメちゃんとハムちゃんは私の可愛い妹分

でも性格的には2人の方がしっかりさんで、
色々面倒を見てもらいました

昨日も引越しも手伝わず、終わった頃に、わっぱ食堂のお弁当とはうる抱えて
「弁当屋でーす」って、ありえない私

でもきっと2人の方がはかどるよ
私、いても意味なかったって2人はわかってくれてるわ

お弁当食べながら、
ハムちゃんが、
この前、会社の研修で

宇宙で生活するとしたら(普通に生活ができることが前提で)
あなたは、何を持って行きますか?3つ決めてください

と聞かれたらしい

・家族

・ともだち

そして

・はうる

って言ってくれたんだって


今年一番の感動かもしれません


はうちゃん、あんた、昨日は、悪い子オーラ丸出しだったけど、幸せモノだよ


ハムちゃん、マメちゃん、いつもありがとう

これからも、私とはうるのお世話をヨロシクお願いいたします。



マメちゃんの新居はネコがいるデス、、、大問題デス、、、汗、汗、汗
(写真は昨年の12/18のはうる君です)
 
15:25 / ひとりごと / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:25 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://howlgaugoku.jugem.jp/trackback/188
TRACKBACK