every time w HOWL


/ - / - / -
<< シュガー画伯 | main | ありがとう >>
キレイ
 
3.11の翌日に開業した九州新幹線それに伴い大々的にリニューアルして
急に都会の駅になった博多駅
毎年恒例になっている博多駅のイルミネーション





10Fのザッコアルポルトからの風景
カップルだとロマンチックだろうね。でも残念ながら会社のプチ忘年会









10Fから観ると対面しているビルにイルミネーションが写って2倍の
イルミネーションが観れるんだって、新発見!
ちなみに、くうてんって9Fと10Fにあるのと空天をかけてくうてんらしい


今年もそろそろ終わりに近づいてきましたね


冬になると、赤ワインと日本酒が美味しくて
あまり調子に乗らない様に気をつけます


はうる君、いつもごめんなさい
20:02 / - / comments(4) / trackbacks(0)
20:02 / - / - / -
COMMENT
忘年会シーズンですね

飲みすぎないように(#^.^#)

シルミネーション綺麗ですね

鳥栖も直ぐ近くでやってるけど
見に行ってない(T_T)
クリスマス気分味わいに行ってみるかな
ritsu / 2012/12/15 11:51 PM
まったり飲むのはいいけど会社の飲み会
は悪酔いしちゃいます。
木曜日も金曜日もお散歩いけなかったから、
はうる君、きゅんきゅん泣いてたので
さっき外にでてきたら、満足したみたいで、
ご飯食べて、おもちゃで遊んで、
さっさと寝ちゃいました笑
明日は早いうちに地面も乾くといいな
howl / 2012/12/16 12:22 AM
今日は暖かで
いいお天気でしたね
いっぱいハウル君も
ママと遊んで甘えられたかな
ritsu / 2012/12/16 11:24 PM
りつままへ

昨日は、公園にいって、
発するしていたのはいいのですが、
なぜか悪い子。

木金とお散歩に行けず
土曜日もちょっとだけ
ストレスがたまったから悪い子になったのでしょうか笑

いつもは優等生はうる君なんですが、、、
howl / 2012/12/17 9:46 AM









Trackback URL
http://howlgaugoku.jugem.jp/trackback/187
TRACKBACK