every time w HOWL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 大好き | main | ラッテ(女の子)&シュガー(男の子) >>
11/1.ワンワンワンの日
 
11/1 はうちゃんは、元気に5歳になりました〜
お誕生日のプレゼントは、夜のお散歩用の首輪につけるライト
とっても可愛いのが見つかって大満足


あとは、何が喜ぶかな〜と考えましたが、
やっぱり、ケーキだよね


じゃじゃーん、今年はオリンピックイヤーでもありましたし、
はうる選手、健やかに5歳になりましたので金メダルという事もありまして
オリンピックをイメージして、リリコピリカのまいちゃんに作ってもらいました♪

はうちゃんが、金メダルをつけてるのが可愛いでしょ?
月桂樹はほうれん草で色付けしたじゃがいもさん
ふわふわのスポンジにヨーグルトクリーム
それに大好きなクッキー
わんこの皆さんが嫌いなわけないね^^


とりあえず、カメラ撮りたいから待て〜させてましたが、
早く食べたくて、キュンキュンゆってます笑


毎年恒例のお友達や突然参加してくれたお友達でケーキをあっという間に食べました〜


毎年、愛情たっぷりケーキを作ってくれるまいちゃん
毎年、お祝にきてくれる、ティアラ君
今年の誕生日を一緒にお祝してくれたみんな

ありがとう



5歳になって、お顔もだいぶ白いところが増えました
元気な元気なはうちゃんですが、
ロングなお散歩も少しづつ歩かなくなったりするのかな〜と
るんるん歩いているはうちゃんを見ながら、さみしくなったりもしますが、
できるだけ、はうちゃんと一緒にいる時間作るから、健康第一でヨロシクね!


はうちゃんから、オマエモナーって聞こえてきそうです笑
飼い主も毎日健康生活で頑張らないと!!!


はうちゃんは、まだ知りませんが、年末にも一回ケーキが食べれる予定です♪
23:52 / 今日のはうる / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:52 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://howlgaugoku.jugem.jp/trackback/182
TRACKBACK