every time w HOWL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 黄金色 | main | 大好き >>
NEWS

最近のお友達&私の癒し


左がシュガー君、右がウユ君








皆のアイドル、ウユ。ウユに会った人は、若い子がゆうと「やばーい」らしい
私もやばーい
だったんだけど、、、






なんか最近、キャラのおもしろい、シュガーさんの虜かも笑


はうちゃんとは、空気みたいな関係デス


ちなみに、シュガー&ウユのママは、
はうちゃんをよりプリティにしてくれるトリマーさん

私のいつものリクエスト、おしりは丸く大きくね♪
私の場合は、小尻がいいのですが、はうちゃんはやせてるので
出来るだけふんわりでお願いしています


これからもヨロシクね♪

00:39 / 今日のはうる / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:39 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://howlgaugoku.jugem.jp/trackback/180
TRACKBACK