every time w HOWL
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 美人は毎日グリーンナッツオイル! | main | くわばらくわばら←古い? >>
過保護かあさん

はうるにどんなwankoになってほしい?

『強く、たくましく、優しく、みんなと仲良く遊べるわんこになってほしい』(←よくばりですか?)

と思うのですが、もちろん今のままでも充分かわいいのですが、

飼い主の過保護可愛がりが、はうちゃんの為によくないのかな〜と思うのです。

最近、飼い主のびびり性格にどんどん似てきました。

いやー、最近とにかく可愛い可愛いなんですよ。

完璧な過保護かあさんです。

お友達わんこと遊ばせる時も少し大きい子がいると私が怖いから抱っこ抱っこ。

これじゃ、はうるによくないな〜と反省。

だって、トイプのココアちゃんなんて、ちゃんとお預かりでみんなと上手に遊べてた。

昨日のココアちゃんは、☆おりこうさんでしたで賞☆だね
(今度逢ったらこっそりおやつあげるからね)

はうちゃんが変わるには、私が変わらないとね。

私が強くなったら、はうちゃんも強くなるね。

うーん、○○年付き合ったこの性格変われるかな?

2010年は、お互いちょっとは、強くたくましくなろうぜっ!

さぁ、次回は、はうるを大海原(←大袈裟)にはなすことができるかなぁ。

以上

石橋を叩いても渡れない飼い主でした。

2才
はうちゃんはいっぱい遊んでバスで寝んねするのが好きなんですよ〜。




22:01 / 今日のはうる / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:01 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://howlgaugoku.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK