every time w HOWL


/ - / - / -
幸せな男それはモジャ男

久しぶりに出社したかと思えば、、、、

モジャ男がいない・・・

先日のセットで毛根がかなり弱って散発にふみきったけど

とうとう腐ってしまって捨てられたかな?

と思っていたら・・・

こんなところにいたよ^^


大きなマグカップの中でお水をいっぱい吸いながら
光合成なんてしちゃってるもんだから、

また元気になってるしぃ♪


秘書さん、ありがとう♪

モジャ男、あんたは幸せ者たい!!!

16:38 / モジャ男 / comments(0) / trackbacks(0)
今日のモジャ男はカックイイヨ!


ほら、髪をセットできる様になったヨ!!!

でもそんなことより、早くかえろ・・・はうちゃんが待ってマス!!!



はうちゃんの光合成は夜は厳しいナ・・・ 

19:27 / モジャ男 / comments(4) / trackbacks(0)
すごいぞ!モジャ男!!!


わずか1日でこのぼーぼー加減
会社のおじさんたちに羨望の眼差しのモジャ男

今日もきれいにモジャモジャを洗ってあげて外出しました〜

明日は出張だから、会社の子にシャンプーはお願いしてきました

じゃ、月曜日ね。モジャ男君!!!

※モジャ男は決して、みんながモジャモジャになるわけではない様で
会社の子のモジャ男君は、ハゲっぱなしの人生だったんだよ

13:12 / モジャ男 / comments(0) / trackbacks(0)
がんばれモジャ男君!
 
会社でモジャ男を育てはじめました

一週間位で順調にハゲから毛がひょろっと生えてきました

モジャ男の夢は、フサフサに生えた髪を格好よくカットすることです

カットは私の行ってる美容師さんにお願いしようねっ♪

モジャ男、ガンバレ!その調子!!!
23:31 / モジャ男 / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES