every time w HOWL


/ - / - / -
シュガー画伯
 
僕って、、、何でも似合っちゃう








俺も今日もかぶらされたよ・・・




今日は、公園でペコ君に逢えたね
寒かったけど、やっぱり楽しかったね♪
23:39 / おともだち / comments(4) / trackbacks(0)
チワキング☆グリグリ

僕は強いライオン









な〜んてね、心配ないさ〜♪ハクナマタータ♪ 
23:37 / おともだち / comments(0) / trackbacks(0)
ラッテ(女の子)&シュガー(男の子)
 
左がラッテちゃん
右がシュガー君
巷で人気のheatWANをおそろで着ています。

はうちゃんは、サイズがあわないの・・・
SSだとつんつるてん、Sだとぶかぶか・・・
少しひょろ長いんだろうね、、、はうちゃん
20:54 / おともだち / comments(0) / trackbacks(0)
ぺっくん&ちくみちゃん


5月のGW、Pecoとちくみちゃんとデート
素敵なお天気で
素敵なトネリコで
素敵なランチ
お昼からのアルコールも素敵




Pecoとチーズケーキ
Pecoも食べたかったね、、、ごめんね

しっかり食べた後は、しっかりお散歩したよ。
また一緒に行こうね

17:51 / おともだち / comments(4) / trackbacks(0)
hello, my friend


ボクの大好きな大好きなブラウニー








ボクは赤ちゃんの頃からずっとずっとブラウニーが大好きで
ずっとずっと金魚のフンだったよね








週末に、ブラウニーに会いに行くのが、お留守番の多いボクの楽しみだったんだ








ボクね、ブラウニーに会いに行くための、バス停もわかるんだよ







ブラウニーが大好きすぎて







なんでも







まねっこしたんだよ







お誕生日も毎年一緒にお祝してもらったね
4歳のお誕生日はちょっとだけ大変だったね







ボクの大好きなブラウニーは、5/21の朝にお月様になったそうなんだ








ボクはよくわからないから、また週末は、会いに行くと思うんだ
お別れなんてボクにはわからないよ?







ブラウニー、はうちゃんと飼い主ともどもありがとう
あなたのおかげで、はうちゃんは、お友達が大好きなわんこになりました








ブラウニー、
お空から、たまにでいいから、さみしがりのはうちゃんに、会いにきてあげてください
おやつは好きなだけ食べていいからね



23:45 / おともだち / comments(4) / trackbacks(0)
CHARME de MARU

毎日、暑いですね。

博多・祇園のワイン屋さん、ワインの角打ちもあるよ♪

ワインも安くてかなりお気に入りです。

ここには、看板犬のトイプードルのMARU君、とっても可愛いです。

土曜日に、リリコの帰りに、はうちゃんと行ったら、

MARUママが記念写真とってくれました。


MARU君もはうちゃんもなんだかおとぼけ顔ですが、
可愛くて気に入ってます^^


ちなみに、別の日のブログには、PECO君も登場してるよ〜♪




CHARME de MARU

10:05 / おともだち / comments(0) / trackbacks(0)
サプライズ〜

今日もたくさん遊んでだし、そろそろ帰ろうか〜
と思い、、ぷらぷら歩いていると・・・



ハンチングをかぶった渋いわんさん








飼い主さんもおそろいです
みんなの注目の的でした〜


飼い主さんも得意気で「この子、モデル犬なんです」だって〜


暖かくなると、色んなお友達がいて楽しいな〜なんて思いながら、
ぷらぷら歩いていると、チワワを2匹連れたかわいいお姉さんが
微笑みながらこちらに近づいてきます



ミルズ&アメリ君のパパ&ママでした〜♪
偶然すぎてびっくり〜


久しぶりだね、アメリ君




なぜか今日は、はうるにうっとりのミルズ君でした笑








あっちへ行くにも








こっちへ行くにも








始終、ストーカーミルズ君でした笑








アメリ君は、まずトイプードルのお転婆ちゃんと鬼ごっこ








あたしに勝てるわけがないですよーだ








次は4ヶ月のビジョンフリーゼのモコちゃんと鬼ごっこ
アメリ君もモコちゃんも、ヘトヘトになるまで鬼ごっこしてました〜


この季節は、パピーちゃんのお散歩デビューも多いね




思いっきりお散歩満喫したはうちゃんは、満足したみたいでとことこと
一人で家に帰ろうとしていました笑


今日はたくさん、楽しいことがあってよかったネ!


アメちゃん、ミーちゃん、また遊ぼうネ!!!



23:21 / おともだち / comments(6) / trackbacks(0)
仲良し家族
 
こんなにうれしそうな顔されたら、お散歩来てよかった〜

マーブルテイルへ向かったけど、シャッターが閉まっていて
天気いいから、おでかけしたかなぁ〜とか思っていたら、
もう2月の製作でお休みなんだね


シャッターが閉まっているのを理解できないはうちゃんは、
抱っこでした〜


ばっちゃん、今日は、焼き芋買わなくてよかったよ笑


そうそう、公園でね、偶然、ティアラ君発見!!
なんか遠くに似てるわんこがいるなぁと思ったのですが、、、
妙に、飼い主さんがベタベタな感じで歩いているので、
(普段そんな感じじゃないので・・・)
ティアラとは違うんだろうな〜とか思ってたら、ティアラ君でした笑


私、未だに裸眼で1.5くらいあるんですが、
今日は目も疲れてたみたいです


でもティアラ家、本当に仲良しだね〜


やっぱりお散歩が一番楽しいネ!








今日はとーしゃんとかーしゃんと一緒だよ〜








お友達がたくさんいても、ちょっとずつビビリンがなくなっている気がするよ








とーしゃん、かーしゃん、僕、少しづつ強くなってるよっ!!!


ちなみに、私的には、わっぱより、泰元食堂の方が好きなので
今度、2人で行ってみてね〜♪
22:34 / おともだち / comments(2) / trackbacks(0)
しらたまこともうします
2月に入ってすこぶる暖かくなった福岡

ただ、今週はハードでした〜
水曜日、宮崎出張で帰りの飛行機は噴火の影響で欠航・・・
でもはうちゃん待ってるから高速バスで福岡まで
木曜日、長崎出張、この日はランタンフェスティバル初日、
でもランタンより少しでも早く帰りたくて少しだけランタン気分を
味わって福岡へ
金曜日、また早朝から宮崎出張、帰りの飛行機が無事に飛んでくれたから
救われましたが、、、

これだけ移動時間が多いと体が重い、痛い〜

でもさ、ハードだったのは、ハードなお留守番したはうちゃんもだよね
大好きなお散歩行かないとね

・・・でもさすがに今日は一歩一歩が重かったです笑

今日は、ネタがたくさんあるから、小分けにしま〜す


まず、疲れた私を癒してくれたのがこの子

 
こんにちは。白玉子です。いちおう、男子です








まだ、4ヶ月のたまちゃん








男子なので白玉タロウだったそうなのですが、女子顔なので白玉子ちゃん
なのだそうです・・・


この名前を聞いた、ナッチュの飼い主さんは真面目に
白田 真子?ちゃんだと思ってました



はうる君こんにちは〜。これからよろしくね〜








びびりんなティアラ君もよろしくね〜








風が冷たくなってきたからお洋服着せられて、チーーーンなたまこちゃん


風に枯れ葉が舞うのを追いかけて遊んでました
パピーってどうしてこんなに可愛いんでしょうね


たまこちゃん、癒されたよ。ありがとうね♪


そういえば、最近、疲れた私の癒しブログもパピーブログだったわ
はうると同じお里のこびんちゃんのブログです


たまこちゃん、これから健やかで立派なチワワ君になってネ!
22:07 / おともだち / comments(2) / trackbacks(0)
TOY BOY


こんにちは、MOMO BEAR です


なんとなく、MOMO君をみると、昔の曲でTOYBOYという歌を思い出します
ととととーいぼーい♪
って歌なんだけど、あやちゃんは知らないよねぇ笑


なんかのドラマの主題歌だったよねぇ
即効わかる人いますか?





ぼくはぬいぐるみじゃないからペロもだしますよ〜








とにかくおもちゃみたいにかわいいMOMO君
私のいやはうるのファッションリーダーです







カメラのモードをかえると、ますますBEAR度アップ








ちょっとまったりして眠くなってきたですよ〜








ゲンカイの顔です・・・









それではみなさんおやすみなさ〜い♪








今度は、はうちゃんとかけっこしようね♪<MOMO君


MOMO PUNCH のあやちゃんのブログに、はうちゃんの誕生日のことをアップ
してくれてます。


あやちゃんの撮ってくれたはうちゃんの写真とっても可愛いです♪
ありがとう


いつも思うことだけど、飼い主以外がとったはうちゃんの写真見ると
とっても新鮮でうれしいです。
きっと他の飼い主さんもそうだと思うから私もはうちゃんのお友達の写真
たくさん撮りたいな♪


NIKONのD90&OLYMPUS PENを持ってきてたあやちゃん、
私もPENがほしか〜

20:31 / おともだち / comments(2) / trackbacks(0)
1/2PAGES >>