every time w HOWL


/ - / - / -
美人は毎日グリーンナッツオイル!

魅力的なタイトルでしょ?^^
ヤホーで、グリーンナッツオイルで検索したら、ヒットしたワードです。

グリーンナッツオイル

これ、リリコピリカさんに勧められて購入したマンマリゾさんのグリーンナッツオイルです。
とても食欲をそそる香りでもない様な気がするんですが、
これをかけると、フードをかりかり食べてくれるんですよね。

体の色んなところにいいみたいです。

色々、サプリも試しましたが、はうちゃんにはこれってすごくあってる気がします。

ただ、いつも思うのですが、小さな体のチワワには、消費期限までに使いきるのが
どれも難しいことが多いですねぇ。

どれももう少しお試し少量ものがあればいいのにとよく思います。

ほんの数滴たらせばいいらしいのですが、大雑把な私は、けっこうドボッと
たっぷりかけて食べさせたりもしています。

でもおなか壊すわけでもないし、ウ○チもきれいです。

飼い主用のオイルは高いのは手がだせませんが、はうちゃんのためなら、買えちゃいます。
でも、人間も油だけはちゃんと高いの使った方がいいらしいですよ。
スーパーのよくあるのなんてだめらしいです。

わかっちゃいるけど、なかなか手がだせず、結局、今日も400円位の白ごま油を
購入しちゃいました。

皆さんは、あそこのお店の揚げ物食べると必ずおなか壊すジンクスありませんか?
私はいくつかありますねぇ。それ、絶対、やばい油なんだよね・・・

今朝もはうちゃんにつぶやいたことば、、、「はうちゃん、もう2才で止まっていいからね」
長生きして、マンマリゾのグリーンナッツオイルのCMにだしてもらおうね♪


〜グリーンナッツオイル〜

星の形のグリーンナッツ<サッチャインチ>は、南米で先住民の時代から食されてきました。有機栽培されたグリーンナッツから、品質を劣化させない コールドプレスで搾るヴァージンオイルにはオメガ-3脂肪酸が53%、抗酸化作用に優れたビタミンEが100g中に227mgと豊富に含まれています。

オメガ-3脂肪酸は、その抗炎症作用や血液の浄化作用が高く評価されており、免疫機能を向上させるといわれています。アレルギー疾患(皮膚疾患)などの炎症性疾患や腎臓・心臓疾患、関節炎、腫瘍の食事管理に最適です。
また、ビタミンEは抗酸化作用が高く、体内での脂質の酸化も抑えます。

さらに、カーサマンマリゾは、このグリーンナッツオイルでジャーマン・カモミール、カレンデュラ、ヤロウという、ペットの皮膚、消化器、尿路、循環 器などの健康を保つ3種のハーブを抽出しました。ペットの適確な食事管理のために、毎日の食事にトッピングしてお使いください。

もとやまねいちゃん撮影
ティアラママ撮影のこの写真、とってもお気に入りです。いつもありがとうね。
また、おやついっぱいちょうだいねっ BY はうる


 

22:42 / はうごはん / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES