every time w HOWL


/ - / - / -
しみじみかわいいな〜


マーブルテイルのHASSYが撮ってくれたはうちゃんの写真


しみじみ可愛いな〜


HASSY、ありがとね♪


最近は、このD・O・Gのカラー&リードもはうちゃんにとってもお似合いで
もっぱら登場回数が多いです



しかし早く帰りたいな〜


20時前に5分待ってと言われ、構成待ち・・・


どんだけ〜


はうちゃん、待っててね〜

20:17 / お着替えはうちゃん / comments(2) / trackbacks(0)
おひさしぶりデス!


みなさん、おひさしぶりデース!はうちゃんデース!!








今年はお洋服買わない宣言をしましたが、久しぶりにマーブルテイルで
作ったこのお洋服・・・


初おろしの日に、川端商店街で落としちゃったの〜泣




一生懸命探したけど見つからないの〜泣


このお洋服は世界に一つ、はうちゃんのオーダー物だから
見つけたら、はうちゃんに教えてネ!!


すごくすごくお気に入りだったので来年また同じの作ってもらおうかね〜

22:54 / お着替えはうちゃん / comments(0) / trackbacks(0)
素敵BOY

10061901.jpg
今年の夏のお気に入り





10061902.jpg
はうるは、ごちゃごちゃしたものよりもこういうシンプルなものが
よく似合います


は)はうちゃんはお洋服は別にうれしくありませんよーーーー


そうだね、私のストレス解消だもんね
でもそういわずに付き合ってよ〜


は)自分が痩せておしゃれすればいいじゃーん


・・・・・・おっしゃるとおりです。はうるさん



誰か、ストレスたまるとはうちゃんのお洋服をぽちっとしてしまう
私を止めてくださいっ

22:48 / お着替えはうちゃん / comments(0) / trackbacks(0)
マーブルテイルのお洋服

ウエスタン風
ウェスタンなはうる
(マナーガードはティアラママからの2歳のお誕生日プレゼントだよ)

お出かけ用
セレブなはうる

00:05 / お着替えはうちゃん / comments(5) / trackbacks(0)
マーブルテイルのお洋服
石ちゃん風でかわいいでしょ?
ビスコ女子とお揃いです。
ハッシー&バジ君、いつもありがとうございます。

マーブルテイルさんのお洋服は一人一人(犬だから人はおかしい?)
わんちゃんに合ったサイズで作ってくれるので、着やすい、着せやすいので
おすすめです。

はうるは2キロ位なのですが、お散歩大好き犬なのでかなりマッチョな体つきです。

人間もそうだけど、着心地のいい服をはうるにも着せてあげたいな。


マーブルテイル・サロペット
00:00 / お着替えはうちゃん / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES