every time w HOWL


/ - / - / -
6才になりました!

2013年11月1日、はうちゃんは6才になりましたよ。
今日は、リリコピリカでお誕生日のお祝をしました。

しみじみと写真整理をしていたら、・・・・こんな時間に・・・


まずは、歴代ケーキからご覧ください。


初めてのケーキデビュー。
臆することなく、ガブガブ食べたね。
はうちゃん、1才、まだまだカラーも濃いなぁ。






2才のお誕生日ケーキは、大好きなチーズとお野菜でアレンジしてもらいました。
チーズたっぷりなケーキに、はうちゃん大満足でした。







3才のお誕生日もお野菜シリーズ。








3才のお誕生日は、なんとazuちゃんケーキでもお祝してもらいました。
バブリーな3才のはうる君(笑)







4才のお誕生日は大好きなクッキーさんでのアレンジ。
まずは、クッキーさんから食べてるはうる君。
好きなものを1番先に食べるのは飼い主と一緒です。






5才のケーキは、オリンピックイヤーという事ではうる君にも金メダルケーキを
作ってもらいました!







そして6才のお誕生日。
はうちゃんのお顔にも白いものが増えてますね。
お顔が白くなったはうちゃんは、1歳のがきんちょの頃より、
ずいぶん、優しいお顔になったなぁとしみじみ・・・すぎてこんな時間・・・





6才なったですよ〜

ギャラリーがケーキに大興奮でやや緊張気味なはうちゃん。





それでは、一緒にお祝してくれたみんな


今日もバッチリチークがのっているうゆ君








リール君。みんなの大興奮にこちらもやや引き気味です(笑)








リール君の妹のあみちゃん
なかなか可愛い写真が撮れなくてごめんね。







ケーキに1番近いところでおりこうさんにオスワリして待っている、ラッテちゃん








興奮組のお一人、ペコ君。
まともな写真が一個もありませんでした。ごめんね。







ケーキをまるごと食べそうな勢いなので、確保組のシュガー君。
「やったぜ、オレのケーキだぜ」って言ってるみたいな顔してます。







こちらも確保組のティアラ君。
食いしん坊にかけては、誰にも譲れません。








食後のグリグリ君。ヨーグルトクリームがお口について満足そうだね。







みんなみんな一緒にお祝してくれてありがとう。


ここで寝坊して、お散歩に行けなかったら、はうる君がイジケルのでそろそろ寝ます。


今ごろ、みんな、美味しいケーキでおなかいっぱいで、グーグー寝てますね。


はうちゃん、6才も元気にお散歩しようね。

05:59 / はうるの特別な日 / comments(1) / trackbacks(0)
祝☆4歳だぜっ!!!

11月1日は、はうちゃんの4回目のお誕生日でした〜♪








ということで、2日遅い今日のお休みは、はうちゃんの大好きなことをしてみたよ








はうちゃんの大好きなこと・・・いつもの公園でお友達と遊ぶこと








久しぶりに晴れたお休みの日、久しぶりにクマちゃんにも逢えたね♪








こっちゃんも今日は元気元気だったね








マメ君も元気すぎて捕獲中







久しぶりのお休みの晴れの日は、たくさんのいつものお友達に逢えて
たくさんたくさん遊んだね




それからはうちゃんの大好きなところ、いつものリリコピリカへ〜

じゃーーーん、はうちゃんCAKEでーす!
今回は、大好きなクッキーでデコレーションをお願いしました〜♪







4歳のはうちゃんは








なんだかとってもいいお顔の4歳チワワになったよね








クッキーがいっぱいデスネ。夢みたいデス!!!








幸せそうなお顔してるね〜








さっ、主役はまずまるごとどうぞ〜
といったら、一番大きなクッキーからいきました〜








このチワワ、はうちゃんみたいデスネ〜。可愛くて食べきれないデス・・・
(ご覧のとおり、クッキーはほぼ完食だよ~)


まいちゃん、いつも可愛いはうちゃんをありがとう♪


ちなみに、はうちゃんのお顔は、
食いしん坊2TOP、ぺっくん&りちこさんがペロリでした~ ^^


みんなの食べっぷりがすざまじくて写真を撮る余裕もなく
あっという間の完食でした~


みんなありがとうね、みんなのおかげでたくさん笑ったよ~



ティアラ君もお誕生日お洋服でお祝してくれたよ








ティアラ君、いつもありがとねー♪








モニちゃんもいつもありがとね~♪





みんなのおかげで4歳のお誕生日も思いで深いものになりました~



4歳も健康で楽しくすごそうね、はうちゃん!!!



最後は、ようやく撮れたグリグリ君の、Happy  Halloween!!だよ!!!


僕もCAKE食べたも~ん♪








やっぱり被り物は僕が一番可愛いもんね~♪








僕より、被り物に自身のあるワン諸君!かかってこいやー!!!



とってもとっても楽しい一日でした~♪


みんなみんなありがとうデス!!!  〜はうる&飼い主より〜
21:53 / はうるの特別な日 / comments(4) / trackbacks(0)
アオノケシキさん

明日はお休み〜

いつもは朝からバスの中で爆睡なのですが、

お休みがうれしくて、朝からシャキーン状態デシタ笑



仕事もガッツリやってもまだまだ元気なので

今日は、ティアラ家&MOMO家がはうちゃんのお誕生日を

お祝してくれた『アオノケシキ』さんを紹介しますね♪




場所は、植木町だから、福岡よりの熊本ですね



テーブルひとつひとつにアレンジがひとつひとつ違う心くばり








まるでペンションみたいな不思議cafe








いろんなイベントもあってるみたい








アオノケシキさんから見る風景。むか〜し、むかしって感じです
こんな場所にこんな素敵cafeがあるなんてっておどろきの場所にあります







いたるところがいちいち可愛くて








お家のインテリアもこんな風にしたら可愛いなとか妄想膨らみます








カレーの後のデザート。おからのケーキ
(cafeに来る前にティアラパパと私は、吉牛をガッツリ食べたことは内緒で
お願いします)






あやちゃんが食べてたフレンチトーストも追加オーダーでティアラパパとぺろり
ごはんは女子サイズだからね〜とティアラパパがいってたけど、
私もいちお、女子ですよーーー






まったりすごしたい方はこちらのTV前ソファ席がオススメです








看板犬のレニー君








おもしろキャラ男君でした








素敵な素敵なインテリア








思わずティアラもまたり〜だね








一人で行ってもオーナーさんがとっても癒し系なので安心だよ








しかし、熊本の人はセンスがいいな








おしりの小さい人向きなこんなかわいいお席もあるよ








静寂の夜がやってきました








MOMO君&レニー君がチューしてるシルエットがお気に入りの写真








ちょっとだけあやちゃん




ここは、熊本の山郷

なんと

静寂の夜に、熊が出没したのです・・・

阿蘇ファームランドから逃げ出した熊かしら?





熊が・・・








熊が・・・よし、逃げるぞとみんなで避難しようとしたけど
よく見ると、レニー君でした







MOMO君もひと安心して笑ってます








帰りは、ストーブさんがお見送り








いたるところにかわいいものがあります









アオノケシキさん、あったかい時間をありがとう
思わず、日常を忘れました







はうちゃんの3歳の素敵な思い出の場所です

22:25 / はうるの特別な日 / comments(0) / trackbacks(0)
HAPPY BIRTH DAY DEAR HOWL ♪

お誕生日おめでとう♪



今日は君が主役だよ!








3歳のお誕生日パーティは、ティアラママがこんなに素敵なケーキを
用意してくれてました








あまりの可愛さにうるうるデス









お初のMOMO君&MOMO PUNCHのあやちゃんが
わざわざお祝にかけつけてくれました


はうちゃん、君は幸せ者だよ


あやちゃん& MOMO君 、逢えてうれしかったです。ありがとう♪




まずは主役なのでまるごとケーキ、パクリです♪








おいしそうに、上手に食べたネ!








ティアラ君、素敵なところに連れてきてくれてありがとうデス!








しかし私も食べたかったよ・・・このケーキ


2010年11月1日ではうちゃんは3歳になりました♪


3歳も病気せずにお散歩いっぱいして、たくさんお友達を作ってくださいネ!


あと、ごはんも好き嫌いせずに食べようネ!


明日は、平日だから、ステーキでも2人でモリッと食べようかネ?

00:08 / はうるの特別な日 / comments(12) / trackbacks(0)
11/01

11月1日ワンワンワンの日は、はうちゃんのお誕生日です。
はうちゃんはチワワんにしては6人兄弟の子沢山で生まれました。
うまれたて
もちろんはうちゃんFAN(・・・いるのかな?)の方ならどれがはうちゃんかわかりますよね♪

イケメン?
そして、アンジェリーカのHPにこの子はイケメンになりますと書いてあったので
即電話。即見学で決めちゃいました。

1才のケーキ
はうちゃん1才のお誕生日ケーキ BY リリコピリカの舞ちゃん作

1才
まだまだ1才の頃は、私にも余裕がなくて、お迎えしたばかりの頃は、
今ならまだ返せると思ったほど、色んなことに戸惑いがありました。(←ひどいね)

そして2才に・・・
はうちゃん、お迎えした時より、1才の時より、2才のお誕生日が
じーんとうれしかったよ。
愛おしさもどんどん増殖中だよ。やっぱり愛は育むものなんだね。
2才のケーキ
はうちゃん2才のお誕生日ケーキ BY やっぱり リリコピリカの舞ちゃん作
(今回は、スポンジにもヨーグルトクリームにもにわんこ用チーズを
ブレンダーで粉砕してもらって、フルーツがあまり好きでないので
にんじんとブロッコリーの茎(←大好きなんです)でお願いしました)

お友達みんなで食べて楽しかったね♪

2才も元気でいっぱい遊ぼうねっ!



22:59 / はうるの特別な日 / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES